FC2ブログ

アナルバイブを使ってみましょう

アナルセックスで天国に昇天しましょう!。このブログはあなたの新しいセックスライフのためのブログです。
アナルバイブ

an0009pm_convert_20110618015715_convert_20110618025410.jpgパートナーのアナルはだいぶ開発出来てきましたか?。

次は魅惑のアナルグッツを使って、さらにアナルの魅力を感じてみましょう!。


バイブは男性にとって気になるグッツです。どなたも一度はバイブを使って、パートナーを攻めたてたいという願望をお持ちかと思います。

現在はサイズや形状も種類が多く、価格も数百円から選び放題です。

アナルの拡張は徐々に拡げていくのが大事ですから、その時期に合わせたアナルバイブが必要になってきます。

拡張初期はもちろん一番細めのバイブが必要になります。細さだけではなく素材の柔らかさもチェックして下さいね。初期は一番柔らかい素材のバイブを用意しましょう。

バイブを挿入する際もローションをたっぷり使用することと、パートナーの様子を確かめながらゆっくり行うことは忘れないでください。

パートナーがバイブの挿入に不安がる場合は、あなたがはじめに挿入してもらうのも良いでしょう。そうすれば挿入時のコツもつかめますし、パートナーも安心します。

男性も新たな性感帯が見つかる可能性がありますし、マゾ的な感覚に最高の興奮が味わえると思います。

ぜひお勧めします!。パートナーと楽しんでくださいね。

アダルトグッズのNLS




アナルビーズ

an0276pm_convert_20110618033855.jpgアナルバイブよりも不思議感覚のアナルグッツ、それがアナルビースです。

アナルパールとも呼ばれます。

これは異物感が独特です。ビーズを入れられて抜かれる時の感じは、ビーズ一つ一つ出るたび「アッ・・アッ・・」と声が出てしまいました。

ただウンチもつられて出て来るような感じがして、はじめは不安を感じるかたも多いと思います。

慣れてくると、その感じがたまらなくなって来るようですね。

でもウンチ付着には注意が必要です^^;
アダルトグッズのNLS



アナルプラグ

an0387pm_convert_20110618230704.jpgアナルプラグは拡張したアナルが自然に元に戻らないよう、アナルを常に広げておくグッツです。

アナルストッパーとも呼ばれています。

プレイの時だけではなく、いつでも拡張ができるのがポイントですね。


アナルの筋肉は常に広げる癖をつけていないと自然に閉じてしまいます。

アナルプレイをする日がきまっていれば、パートナーに前の日からアナルプラグを挿入しておけば、当日は楽にプレイに入る事ができます。

なかなかパートナーと会えないのであれば、前の日から入れておく事を支持してみてはいかがでしょうか?。

離れていても携帯電話で、きちんとアナルプラグを入れているか確認しましょう。

あなたとパートナーは、会えない日もアナルで繋がっていると言えるのではないでしょうか。

またアナルプラグは浣腸プレイを行う際、浣腸をしてから液が漏れないように栓として使用します。

浣腸をして排出を我慢させるなどのプレイは、かなりSMプレイに近づいてきますね。

パートナーもそのプレイで怒り出す事が無い様であれば、かなりMの素質を秘めているのかもしれません。

アダルトグッズのNLS



スポンサーサイト
[PR]

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://goannaijo.blog51.fc2.com/tb.php/8-d5d1f135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック